ロケーションフォトで人気の横浜でフォトウェディング!素敵なアルバムで一生の思い出を!


ロケーションフォトで撮影ができるスポットは関東にはいくつもありますが、人気があるのは横浜です。横浜でデートを重ねたり、思い出のスポットがあるというカップルにも一番の思い出を作ることができます。有名な公園や観光名所をはじめとして、ウエディングドレスや和装に合う背景が揃っています。

 

 

 

横浜ならではの美しい背景の写真

モダンな背景から海や夜景まで素敵な横浜の風景とともにフォトウェディングをしてみるのはいかがでしょうか。季節によっても違う色を見せる横浜ですから、同じ撮影場所で撮影したとしてもそれぞれのカップルだけのオリジナリティを残すことができるのです。撮影した写真をアルバムに残せば、他の人に自慢できるようなアルバムが完成します。

披露宴などをしない方で食事会などを予定している人はそれらの写真を見せることもできますよね。ポーズや希望の撮影方法などは要望を聞いてくれるカメラマンが多いので、撮りたい場所やポーズなどがあれば事前にスタジオやカメラマンに相談しておくことをおすすめします。スタジオ撮影だけでなく、あなただけの素敵なフォトウェディングを楽しむのにはロケーション撮影が最適です。両方撮影できるスタジオもあります。

撮影隊が撮影をバックアップしてくれます

ロケーションフォトとなると、いろいろな機材や準備が必要になります。和装などの場合には着崩れなども気になりますが、プロの撮影隊が一緒にロケーション撮影に同行してくれますので安心です。同行してくれるスタッフは、カメラマンやメイク、衣装直しの方などプロのスタッフです。撮影のたびに乱れた髪の毛や化粧崩れなどもチェックしてもらえ、撮影だけに集中することができます。

モデルさんのような気分を味わえることができるのもロケーションフォトの良いところです。ウエディングドレスや着物を着ていると、道やスポットで多くの人から祝福を受けることもあります。結婚の良い思い出になりますので、ぜひ外へ飛び出して撮影をしてみてください。衣装替えなどもノウハウを多数持っているスタッフが、迅速に対応してくれます。

車移動が中心なので、あまり移動で疲れるということもありません。結婚式のその日だけで撮影するのは難しいのですが、フォトウェディングでしたら思い出に残すのに最も適した写真を撮影してもらうことが可能です。スタジオだけで撮影しようと思っていた方もぜひ、いろいろなスポットでのロケーション撮影を検討してみましょう。

豊富な撮影スポットがあります

横浜は、西洋文化がある歴史的建造物から都会的な雰囲気のエリアまで様々あります。カモメと一緒に撮影することができる大さん橋や、シーサイドが美しい江ノ島エリアまで要望に合わせてフォトウェディングをしてもらうことが可能です。和装で写真を残したいという方には、歴史のある神社仏閣を訪れることをおすすめします。

みなとみらいは、時間によっても色々な顔を見せてくれますので、違う時間に撮影しても素敵な思い出になることでしょう。歴史的建造物がある日本庭園は四季の花々を見ることができるので、和装の撮影にはおすすめの場所です。湘南のビーチでウエディングドレスを着て撮影される方も多数いらっしゃいます。

外国人住宅は、モダンで異国情緒を感じることができウエディング撮影をするのにも最適な場所です。ホテルウエディングのようなクラシカルな写真を残すことができますので、希望に応じた撮影場所を探してみましょう。二人の思い出の場所があるという方は是非リクエストしてみると、一生の思い出の写真になることでしょう。人力車や室内など様々な要望に応えてくれます。

サイト内検索
ランキング!
ONESTYLE(ワンスタイル)
スタジオAQUA(アクア)
La-vie Factory(ラヴィファクトリー)
CLAIRE(クレール)
華雅苑(かがえん)
記事一覧