横浜でキャンペーンがお得なフォトウェディング

横浜でキャンペーンがお得なフォトウェディング

 

横浜はフォトウェディング業者が多数あってフォトウェディングしやすい地域です。
料金も安めな業者が多くて助かるところですが、更にコストを下げたい際にはキャンペーンを利用してみると良いでしょう。
キャンペーンを利用することでフォトウェディングもさらに便利にできるようになってきます。

 

フォトウェディングをするならばキャンペーンの利用が大事

フォトウェディングの料金は、

基本パック料金+オプション料金

となっていることが多いです。
このパック料金はプランによっても変わります。
例えば、衣装を20着の中から選べる基本プランや衣装を100着以上の中から選べる贅沢プランなどのプランを用意しているフォトウェディング業者があります。
どのプランを選ぶかによっても料金は様変わりしますので、この点については打ち合わせ時によく話し合っておきたいところです。

加えて、フォトウェディングをする際に利用できるキャンペーンも実に色々あります。
例えば、友人カップルと一緒にフォトウェディングをすることで割引になるキャンペーンもありますし、初回利用時には特別に衣装が一着多く着ることができるフォトウェディング業者もあります。

 

キャンペーン

〇早期予約でお得になるキャンペーン
早期予約をすることで基本料金が安くなるキャンペーンもあります。
このようにフォトウェディング時に利用できるキャンペーンは実に色々なものがありますから有効活用してみると良いでしょう。

 

〇期間限定の特別キャンペーンもある
期間限定のキャンペーンも多いのも見逃せないところです。
例えば、フォトウェディングが少なくなる6月などにはフォトウェディングが安くできるようなところもあります。
利用する時間によって利用料金が変わるなんてところもあるので色々と比較してみるのがおすすめです。

 

フォトウェディングを横浜でするならロケーション撮影をしよう

これから横浜でフォトウェディングをするならばロケーション撮影をすることを検討してみてもらいたいところです。
ロケーション撮影とはスタジオではなく屋外で撮影するフォトウェディングですが、横浜は屋外撮影向きのスポットも実に多くなっているのです。
例えば、海岸線を背景にして写真撮影をしてもらうこともできますし、レトロな倉庫街で写真撮影をしてもらうことも可能です。
他にも、横浜ならではのモダンな雰囲気ただよう横浜駅近くでロケーション撮影をしてもらうのも良いでしょう。

 

〇料金

ロケーション撮影をするには出張料などもかかってきますが、こうしたロケーション撮影をしたからといって料金が特別に高くなるというわけではありません。
場合によってはスタジオで撮影するのと料金があまり変わらないこともあるほどです。
特にスタジオが混んでいて空きが出ない場合にはロケーション撮影を選べばすぐにフォトウェディングできることもあります。

〇観光も楽しめる

有名なスポットでとびきりの衣装を着て写真撮影してもらうだけでも楽しいですが、ロケーション撮影は観光なども楽しめるのも良い点でしょう。
撮影が終わったらそのまま周囲を散策するなんてこともできてしまいます。
こうしたロケーション撮影ならではの楽しみも知っておいてもらいたいところです。

〇難点

とはいえ、ロケーション撮影ならではの難点もあります。
例えば、ロケーション撮影時には衣装替えも狭い車内でしないといけなくなります。
このため、衣装替えだけで疲れてしまうということも。

また、場所によっては人が多くてロケーション撮影をしにくいこともありますが、たとえ知らない人が写真に写り込んでしまっても後で写真加工をして取り除いてもらえます。
このため、意外な場所でもロケーション撮影をしてもらえることは知っておきましょう。

 

サイト内検索
ランキング!
ONESTYLE(ワンスタイル)
スタジオAQUA(アクア)
La-vie Factory(ラヴィファクトリー)
CLAIRE(クレール)
華雅苑(かがえん)