ヘアメイクが素敵な横浜のフォトウェディング

ヘアメイクが素敵な横浜のフォトウェディング

横浜のフォトウェディング業者は実にいろいろなものがあります。
例えば、ロケーション撮影に特化している業者もありますし、ウェディングドレスを100種類以上も備えているといったフォトウェディング業者もあります。
これ以外にもヘアメイクなどのメイクをしてくれるフォトウェディング業者もあるのです。

 

フォトウェディング業者でヘアメイクをしてもらう

フォトウェディング業者は単に写真撮影する以外にもいろいろなサービスを提供してくれます。
例えば、ウェディングドレスを着る際の補助をしてくれるのはもちろんですが、着付け師がいて着付けをしてくれるところもあります。
特にヘアメイクをしてくれるフォトウェディング業者は助かります。

こうしたフォトウェディング業者であれば実に豪華なヘアメイクもしてくれ、よりフォトウェディング感も高まってきます。
ヘアメイクも単に髪をセットしてくれるだけでなくエクステを用いたり一時的にパーマをかけてくれるところもあります。
他に、髪を染められるフォトウェディング業者やカツラを用いることができるところもあるのです。

 

フェイシャルメイクをしてくれる業者もある

これ以外にフェイシャルメイクもしてくれるフォトウェディング業者もあります。
やはり結婚式には特別なメイクが必要となりますが、専任のメイクアップアーティストがいる業者であれば安心してメイクも任せることができます。

フォトウェディングは一生に一度するかどうかというくらい滅多にしないものですから、こうしたヘアメイクなども活用してより楽しくフォトウェディングしていきたいところでしょう。

 

フォトウェディング業者のオプションについて

フォトウェディング業者利用時にはヘアメイクやフェイシャルメイク以外にもいろいろなオプションが利用できることがあります。

 

〇ペット写真撮影
例えば、ペット写真撮影オプションがその一つです。
これは通常のフォトウェディング写真撮影だけでなくペットと一緒の写真撮影もしてもらえるもの。
ペットとも一緒に写真撮影してもらえばより良い思い出ができることでしょう。

〇ロケーション撮影

ロケーション撮影オプションも見逃せないところです。
ロケーション撮影をしてもらえばスタジオ撮影では味わえない横浜の絶景を背景に写真撮影ができます。
横浜は特に夜景が綺麗でもあり、夜間にスカイラインを背景に写真撮影してもらうのも良いでしょう。
こうしたロケーション撮影ができるフォトウェディング業者も見逃せません。

〇食事会やお茶会

食事会やお茶会が楽しめるフォトウェディング業者もあります。
フォトウェディングはかなり疲れるものですが、写真撮影後に食事会を催してもらえばよりフォトウェディングも楽しめますし疲れも吹き飛びます。
とはいえ、食事会も他の人を招いたり、食事のグレードを上げるとフォトウェディング自体の費用よりもお金がかかることがありますから気をつけましょう。

〇アルバム・年賀状

アルバムや年賀状作成などのオプションを用意しているところもあります。
アルバムもいくつも作ってもらえば自分たちだけでなく友人にも楽しんでもらえることでしょう。

〇エキストラ

他にオプションを利用すればエキストラさんに協力してもらえることもあります。
エキストラはフォトウェディングの楽しみをより高めてくれる助けをしてくれるものですが、特にロケーション撮影時にはエキストラがいるとよりリアルな写真撮影もできて助かります。

 

 

このようにフォトウェディング時に利用できるオプションは実に豊富です。
人によってはどのオプションを利用すればよいか迷ってしまうという人もいるでしょう。
とはいえ、こうしたオプションについてもフォトウェディング前の打ち合わせ時に話し合いますからそこまで心配することもありません。

サイト内検索
ランキング!
ONESTYLE(ワンスタイル)
スタジオAQUA(アクア)
La-vie Factory(ラヴィファクトリー)
CLAIRE(クレール)
華雅苑(かがえん)