横浜の人気ロケーションフォトウェディング!

フォトウェディングで撮影した写真をインスタに載せてもOK

公開日:2021/01/15  最終更新日:2020/10/20


ハイセンスなスタジオや写真映えのするロケーションがある横浜。プロに撮影してもらいフォトウェディングをしたら、大切に残しておきたくなるような素敵な結婚記念の写真を撮ることができます。2人の幸せいっぱいの写真は自分たちだけで大切にしておくのもよいですが、魅力的な写真を撮ったら他の人にも見せたくなることもあるでしょう。

フォトウェディングで撮影した写真をインスタでシェア

クオリティの高いウェディング写真を大好きな場所で撮影できるフォトウェディングを行えば、結婚式をしないカップルにとってもよい思い出を作ることができます。しかも一生大切にできる素敵な写真を撮ることができるので、長く手元に残しておくのに相応しい写真が手に入ります。

しかしせっかく横浜で素敵な写真を撮ったなら、自分たちだけで楽しむだけでなく、友人や知人などほかの人たちとも共有したいものではないでしょうか。そのようなときにはフォトウェディングで撮った写真を自分のインスタに載せてもよいのか、という疑問を持つ人もいるかも知れません。

フォトウェディングで撮影した写真は、多くの場合、データを受け取れるプランを利用すればインスタをはじめとしたSNSでシェアすることもできます。親しい友達のウェディング写真は、ぜひ見たいと思う人も多いでしょう。これから結婚する人やフォトウェディングを考えている人の参考にもなります。

フォトジェニックな写真を残そう

多くのフォトウェディングスタジオでは、写真のデータを受け取れるサービスが提供されています。そのため大切な人と好きな場所で撮影したプロのクオリティの写真をインスタでシェアすることも簡単です。横浜にも多くのフォトウェディングサービスがあるので、ウェディングドレスや和装などの2人の好みに合うスタイルで素敵な写真を残しておくことをおすすめします。

スタジオでの撮影もよいですが、横浜といえばフォトジェニックなロケーションも多くあるエリアなので屋外で撮影するのもよいでしょう。和装なら和風の庭園や自然の景観を背景にするのもおすすめです。

ウェディングドレス姿なら、みなとみらいの周辺の海沿いのエリアや洋風の庭園を選ぶのもよいかも知れません。海沿いは日中もよいですが、夕景や夜景もロマンチックな雰囲気があります。横浜ならではのロケーションを活かした魅力的な写真を撮影したら、シェアしたくなるような仕上がりの写真が手に入ります。

写真アルバムも作っておくと便利

データを受け取れるプランがあるフォトウェディングサービスで、横浜のスタジオやロケーションで素敵な写真を撮影したら、インスタに載せて友達や知り合いにも見せて楽しむのもよいものです。美しい横浜のチャペルや海沿い、庭園などで撮った写真は何度も見返しても楽しめるのではないでしょうか。

データで受け取れるフォトウェディングなら、写真をSNSでシェアするだけでなくグッズを作ったり年賀状に使ったりすることもできるのでおすすめです。とはいえデータを残しているだけでは見返す機会も少なくなりがちです。インスタも同年代の友人や知人には見せる機会があったとしても、親や祖父母の世代には馴染みがないことも少なくありません。

そのためデータで残しておくのもよいですが、アルバムも作っておくことをおすすめします。ちょっとしたときに会話をしながらみんなで眺めることができるのもアルバムのよい点です。親や祖父母にはアルバムをプレゼントするのも喜ばれます。

 

フォトウェディングで撮影した写真はデータで受け取れば、多くの場合インスタに載せることができます。魅力的なスタジオやロケーションがある横浜でフォトウェディングをしたら手元において大切にしまっておくのもよいですが、ほかの人とシェアするのも楽しいものです。

記事一覧
サイト内検索